Home » ユーストリーム番組

Vol.129:MFMS2013年総決算。そこは地獄か天国か

2013年12月11日

今回の放送は、外川姉弟コンビ、MFMS代表チーフ(代表の弟)でお送りします。

 2013年も、残すところ1ヶ月。
まずは、2013年のMFMSの、やったこと、やり残したことをツラツラと振り返り、嬉しいことや誇らしいこと、そして厳しいことも(ほんちょっとだけ)素直に受け止める。
その上で、2014年のMFMSは何をめざして突き進んでいくのか、熱い決意(!)をお送りしたいと思います。

とまあ、毎年年末になると行う年中行事みたいなものですが、一年の成長をきっちりと見なおしてこそ、今後の展開を考えられるというもの。
ということで、みなさん。2013年のMFMS活動プレイバックに、よろしくお付き合いくださいm(__)m

「見た目問題」解決NPO法人マイフェイス・マイスタイル代表:外川浩子こと“ヒロコヴィッチ”が、
ゲストに「見た目問題」当事者さんを迎えたり、迎えなかったりしながら…、
誰もが自分らしい顔で、自分らしい生き方を楽しめる社会をめざし、試行錯誤・悪戦苦闘を繰り広げる
小1時間ほどのトーク番組。

USTREAM番組『ヒロコヴィッチの穴』は、[毎週水曜、21:00~]生放送!

今回の番組では…、

2013年、ひとことで言えば…
●あっち行ったり、こっち行ったり、
●見た人は、1万人!?
●とにかく感想を書いてくれる人が多い
●今年からセットを始めました
●メディアで、今年はドンと来た!
●写真展の設営・撤収、みなさん、お世話になりました
●「見た目問題」ジョグ部、星を見る会、釣り部 結成!
●今年最大の反省は、『マイ・フェイス』を刊行できなかったこと。来年は出します!
●今年ラストのイベント、忘年会! ぜひ、来てください。
●そして、来年からは放送日時が金曜夜9時に変わります。

…などなど、好き勝手に、時系列も前後しちゃいながら、みごとに息の合わないコンビでお送りいたしました(笑)

vol129
※2014年からは[毎週金曜、21:00~]生放送になるよ!
今回も、ヒロコヴィッチの穴(チーフも)…おっぴろげ。

今後も、なるべく「見た目問題」当事者さんをゲストに迎えて、こんな感じの「面白く、当事者と一緒に語り合う!」USTREAM《生放送》番組をお送りしていきたいと思います。

来週もUSTREAM生放送『ヒロコヴィッチの穴』を、どうぞよろしくお願いしますー。

録画されない“アフタートーク”は、まさに「生」だけのお楽しみ!
ぜひリアルタイムで、アフタートークまでたっぷりとお楽しみいただければと思います。

―――――

USTREAM番組『ヒロコヴィッチの穴』では
「見た目問題」当事者の番組出演を大募集しています!

当事者の皆さん、ヒロコヴィッチ(外川浩子)と対談・共演してみませんか??
出演希望の方はぜひ、以下の要領でご連絡ください。

お問い合わせフォームから
件名:『ヒロコヴィッチの穴』出演希望

※お名前はハンドルネームでもかまいません
※USTREAMにて顔出し可、「見た目問題」についてお話しできる当事者の方に限らせていただきます
※今のところ強大な宣伝能力は持ちあわせておりませんが、その他もろもろご留意くださいますようお願いします

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments are closed.

HOME