Home » ユーストリーム番組

Vol.083:粕谷幸司と正行チーフの物語

2012年11月4日

ちょっと慌てていますが、概ね元気で楽しいです!

今回は、粕谷幸司と正行チーフの2人が、お送りします。

 たいへん申し訳ございません。本日は、ヒロコヴィッチこと外川浩子(45)が大阪へ遠征しておりますので、USTREAM生放送を、やります。
 …ええ。今夜は、ヒロコヴィッチ不在で生放送を、やります!(゜レ゜)

 もしかしたら…いや、多分きっと。あまり「見た目問題」にがっぷり四つ!な配信にはならない可能性が、かなり高めです。
 けれど、後にも先にも今回しか無いかも知れない、ヒロコヴィッチ不在での生放送。どうせなので、こういう時にしか出来なさそうなコトを、やってみることにしました。

 そんなわけで今宵は、二人の漢がお送りする生配信。
 ダンディズムほとばしるパンキッシュな夜。
 「粕谷幸司と正行チーフの物語」を、あなたと共に。
 (以上、ウソ告知)

 普段はアシスタントとして番組を進める粕谷幸司と、裏方でイチバン放送を支えている正行チーフの二人が、のんびり呑気に、あてども無くお話しします。

 どうぞ、一夜かぎりの生放送。
 ハロウィン気分で冗談半分、気楽に気軽にご覧ください。

なるべく毎週、ゲストに「見た目問題」当事者さんをお迎えして、
ラフで楽しいフリートークを中心に、しかし“生・公開・当事者インタビュー”のような形式で、
どっぷり「見た目問題」について語り合う“いま、ここにしかないUSTREAM番組”
それが『ヒロコヴィッチの穴』!

アザやけどキズアルビノ円形脱毛症眼瞼下垂単純性血管腫白斑…and more!!。
見た目に症状があるみなさんへ、もう少し楽に生きるためのメッセージを届けます!
「見た目問題」当事者ひとりひとりを“つなぐ”、NPO法人マイフェイス・マイスタイル(MFMS)。

USTREAM番組『ヒロコヴィッチの穴』は、[毎週水曜、21:00~]生放送!

MFMSの代表:外川浩子のchaosかつavant-gardeな脳内cloudを、思う存分、散らかし倒す、疑似テレビ番組。

今回の番組では…、
●実はあまりよくワカラナイ!チーフこと外川正行という男について
NPO法人マイフェイス・マイスタイルのチーフ、こわくないよ!
●生年月日は? “おとてんびん座”?? 血液型はO型?
●チーフの、少年時代・学生時代
●実は外川浩子、フォークギターもピアノも習ってました。
●バンドに明け暮れた青春時代。パンク…、ロック…。
●…ところで、今回はなぜ外川浩子が不在なのかというと…。
●そして続く、40代と20代のジェネレーションギャップ・エピソード
●姉に対する、弟の強い思い
●なぜ、代表の弟が、MFMSのチーフとして「見た目問題」活動をしているのか
●「この記事の写真ってもしかして粕谷さん…?」の件
●…外川浩子からの、内容のない電話
次週(11月7日)は…、大分遠征!なので、メルマガとUSTREAMはオヤスミの予定です。
●…あとはWebサイトを読んでください!
…などなど、ハロウィンムードも手伝ってか、ややフワフワした神回トークをお送りしました。

今回もガチで、真剣に、がっぷり四つ!!。

今後も、基本的には「見た目問題」当事者さんをゲストに迎えて、こんな感じの「面白く、当事者と一緒に語り合う!」USTREAM《生放送》番組をお送りしていきたいと思います。

来週もUSTREAM生放送『ヒロコヴィッチの穴』を、どうぞよろしくお願いしますー。

録画されない“アフタートーク”は、まさに「生」だけのお楽しみ!
ぜひリアルタイムで、アフタートークまでたっぷりとお楽しみいただければと思います。

―――――

USTREAM番組『ヒロコヴィッチの穴』では
「見た目問題」当事者の番組出演を大募集しています!

当事者の皆さん、ヒロコヴィッチ(外川浩子)と対談・共演してみませんか??
出演希望の方はぜひ、以下の要領でご連絡ください。

お問い合わせフォームから
件名:『ヒロコヴィッチの穴』出演希望

※お名前はハンドルネームでもかまいません
※USTREAMにて顔出し可、「見た目問題」についてお話しできる当事者の方に限らせていただきます
※今のところ強大な宣伝能力は持ちあわせておりませんが、その他もろもろご留意くださいますようお願いします

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントをお願いします!

HOME