Home » ユーストリーム番組

Vol.080:今だから言える!?アルバイト体験談

2012年10月15日

外川浩子、ちょっとアルバイト始めました。
粕谷幸司も、ちょっとアルバイトに応募したりしてます。

…いえ、それとは特に、関係なく。

今回は、今だから言える!?アルバイト体験談についてです。

 年末年始を控えて、アルバイト募集の張り紙が街のそこかしこに見られるようになりました。1年の総決算、稼ぎ時ですからね。

 そこで、今晩は、みなさんのアルバイト体験をお聞きしながら、さらに突っ込んで、「見た目問題」におけるアルバイトの実態に迫る!
 ……いえいえ、そこは『ヒロコヴィッチの穴』ですから、面白おかしく、熱く語り合いたいと思います。ぜひ、失敗談や「今だから言える」話などを教えてください。
 もちろん、ハートウォーミングな話も、怒り心頭な出来事もお待ちしてます。一緒に笑って、泣いて、怒って、最後はみんなで笑い飛ばしちまいましょう!

なるべく毎週、ゲストに「見た目問題」当事者さんをお迎えして、
ラフで楽しいフリートークを中心に、しかし“生・公開・当事者インタビュー”のような形式で、
どっぷり「見た目問題」について語り合う“いま、ここにしかないUSTREAM番組”
それが『ヒロコヴィッチの穴』!

アザやけどキズアルビノ円形脱毛症眼瞼下垂単純性血管腫白斑…and more!!。
見た目に症状があるみなさんへ、もう少し楽に生きるためのメッセージを届けます!
「見た目問題」当事者ひとりひとりを“つなぐ”、NPO法人マイフェイス・マイスタイル(MFMS)。

USTREAM番組『ヒロコヴィッチの穴』は、[毎週水曜、21:00~]生放送!

MFMSの代表:外川浩子のchaosかつavant-gardeな脳内cloudを、思う存分、散らかし倒す、疑似テレビ番組。

今回の番組では…、
●「見た目問題」当事者の皆さんは、どんなアルバイトをしていましたか?
●アルバイトをする時、その“見た目”で困ったりするのか!?
●アルバイトと、就職(就活)は、やっぱり全然ちがうよね。
●…もしかしたら、そんなに「見た目問題」ってアルバイトには関係ない??
●自分の見た目を気にして、避けてたアルバイトって…?
●飲食店は、接客業は、なんだか合わないもんですかね
●時代によって…? 現代の当事者のアルバイト事情とは
●“アルバイトに入る前に考える”が、「見た目問題」当事者のスタンダード!
●失敗・苦労ばかり聞いてしまうジャーナリスト・取材者としての考察
●今後も、ぜひ、外川浩子をアップデートしてください!
●「当事者さんが発信者になる必要は特にありません。ただ、外川浩子に、教えてあげてください」
…などなど、マッタリ進行ですがじっくり深めのトークをお送りしました。

今回もガチで、真剣に、がっぷり四つ!!。

今後も、基本的には「見た目問題」当事者さんをゲストに迎えて、こんな感じの「面白く、当事者と一緒に語り合う!」USTREAM《生放送》番組をお送りしていきたいと思います。

来週もUSTREAM生放送『ヒロコヴィッチの穴』を、どうぞよろしくお願いしますー。

録画されない“アフタートーク”は、まさに「生」だけのお楽しみ!
ぜひリアルタイムで、アフタートークまでたっぷりとお楽しみいただければと思います。

―――――

USTREAM番組『ヒロコヴィッチの穴』では
「見た目問題」当事者の番組出演を大募集しています!

当事者の皆さん、ヒロコヴィッチ(外川浩子)と対談・共演してみませんか??
出演希望の方はぜひ、以下の要領でご連絡ください。

お問い合わせフォームから
件名:『ヒロコヴィッチの穴』出演希望

※お名前はハンドルネームでもかまいません
※USTREAMにて顔出し可、「見た目問題」についてお話しできる当事者の方に限らせていただきます
※今のところ強大な宣伝能力は持ちあわせておりませんが、その他もろもろご留意くださいますようお願いします

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments are closed.

HOME