【参加者募集】大人交流会(30代限定)Vol.1

集まれ!大人「見た目問題」当事者たち(30代限定)。

マイフェイス・マイスタイル(MFMS)は、「見た目問題」の解決のために活動しているNPOです。

約10年を超える活動の中で、大勢の当事者さんにお会いしてきましたが、
「ときには、同じ境遇の仲間と、ゆっくり語り合ってみたい」
という声を、たくさん聞いてきました。

SNSでの繋がりもいいのですが、直接会って話してみるのも、またいいもんですよね。
そこで、当事者のみなさんの思いやお話を聞く会を今年から始めることにしました。

あなたが過去に感じたこと、もしくは今感じていることなどを
自由に、ひとりひとりの言葉で、お話してもらえればと思っています。
もちろん、正解などはありません。

「批判しない」「否定しない」を大切にしながら、
当日みなさんと一緒に美味しいものを食べ、楽しい時間を共有できればと思います。

初参加の方も大歓迎です。
MFMSを知っている方も、そうでない方も、ぜひご参加ください!

なお、この場での商品販売、ネットワークビジネス、宗教などへの勧誘行為は固くお断りさせていただきます。
安心・安全の場のためにもご理解のほどよろしくお願いいたします。
(みなさま個人の職業や信仰の自由などは特段の事情が無い限り尊重いたします。)

イベント 大人交流会(30代限定) Vol.1

【開催概要】
●日 時:2019年10月19日(土) 18:00~20:00(開場 17:50)
●会 場:墨田区内(参加申込いただいた方に折り返しお知らせします)
●参加費:5,000円程度(当日の参加人数による割り勘となります)
●定 員:10名(最少催行人数:5名)
*定員になり次第、締め切らせていただきます。
●参加できる方:30代の「見た目問題」当事者(※)
●主 催:NPO法人マイフェイス・マイスタイル

※「見た目問題」当事者とは
顔や身体に、生まれつきアザがあったり、事故や病気による欠損、傷痕、火傷、変形、麻痺、脱毛など、先天的・後天的に、見た目に特徴的な症状をもつ人たち

参加お申し込みはこちらから ≫イベント申し込みフォーム

※この会は、30代の方向けの会となります。
10代・20代の「見た目」に症状を持つ方向けの交流会も開催しておりますので、該当される方はリンク先をご覧ください。≫ 若手交流会「これからのミタメのはなしをしよう」Vol.12

40代以降の「見た目」に症状を持つ方向けの交流会も開催しておりますので、該当される方はリンク先をご覧ください。≫ 「見た目」に症状を持つ方向け交流会 Vol.3

お問合せ先:info@mfms.jp

[このページをシェア]