[史上初!]NPO法人マイフェイス・マイスタイル 公式☆忘年会2012

これまで「見た目問題」解決NPO法人マイフェイス・マイスタイルは、突発的な飲み会や「○○さんの結婚を勝手に祝う会」やイベントの打ち上げ…など、いくつもの飲み会を感覚的に開催してまいりましたが。
それらは諸々の事情(主に収拾がつかないという予測…)で、非公式なものとして“ホームパーティー”などと呼び、地味~にちっちゃく開催したりしていました。
(それでも40~50人規模でしたが…汗)

しかし、今回は史上初。
2012年・冬。
NPO法人マイフェイス・マイスタイルの公式☆忘年会を開催します!

日時:2012年12月1日 17:00~

場所:京成線/都営浅草線/半蔵門線/東武スカイツリーライン
  押上〈スカイツリー前〉駅前の、普通の飲み屋
  ※予約と当日の運営上、詳細はお申し込みの方にのみお知らせいたします。

予算:3,500円(コース料理・飲み放題 付き) ※MFMSへの寄付は含みません

お酒:未成年の飲酒は厳しく禁止されております。
煙草:20歳以上の喫煙は法律により許可されています。
歓迎:このタイミングでMFMSへ寄付してあげちゃおう!という方優遇。

範囲:一応、これまでMFMSや外川浩子・正行姉弟などとコンタクトがある方。
  「見た目問題」当事者も非当事者も研究者も飲兵衛も大歓迎!
  マスコミ関係の方も、どうぞお越しください。取材シゴト抜きで飲みましょう!
始末:2次会の予定は、現在のところ考えておりません。
  解散後に関しましては、予め自己責任の心づもりをお願いします。

…概ね、このような条件にて、忘年会の参加者を大募集いたします!

※お申し込み締め切り:11月29日(木)まで

▼お申し込みフォーム

※このイベントは終了しました

どうぞお気軽に、ご連絡ください!

その他、詳細についてのお問い合わせなどは、幹事:外川浩子まで。

盛り上がってまいりましょ~い!

[このページをシェア]