[イベント]MFMS公式☆イベント2014 4/5に開催!

☆☆☆満員御礼☆☆☆
大いに楽しみましょう!

!!!あと2名で定員です~!!!

お花見は短期決戦。予定が重なっちゃうことも多いかと思いますが、
MFMSも4/5(土)にお花見?…的なイベントやります。

お花見の名所は数あれど、
東京スカイツリーの両方楽しめるのはココ、隅田公園!

みんなでの~んびりゆったりワイワイと桜見物~。
そして、お花見を楽しんだあとは、 the DISCO Party @ たい焼き「浅草浪花家
飲んだり、食べたり、踊ったり!楽しい一夜を過ごしましょう!!

MFMSのイベントに初参加の方でも、全然だいじょうぶ。案外、初参加の人も多いんですよ。
ひとりで来たって、けっしてひとりにはしません(≧∇≦)
常連さんも、お久しぶりな方も、心よりお待ちしております。

2014-MFMS

MFMS公式☆イベント2014~花よりたいやき?~

日時:2014年4月5日(土)
会費:3,000円(会場費、フード&ドリンク代)
※当日、会場でお支払いいただきます。
※軽食、アルコール、ソフトドリンクなどをご用意します。
※差し入れ、大歓迎!

定員:50名(定員となり次第、締め切りとさせて頂きます。)

集合:18:30
TOKYO CRUISE(東京都観光汽船)
浅草水上バス乗場の「TOKYO CRUISE CAFE」前の広場

(東京都台東区花川戸1-1-1)

隅田公園さんぽ\(^o^)/
屋台もたくさん出てるし、ゆる~く集まって自由にブラブラと夜桜見物。
(雨天でも決行します。傘をさしながらのお花見も、これまた一興。)

20:00-22:00 「浅草浪花家」で the DISCO Party!
(東京都台東区浅草2-12-4)
◉DJs
・渡辺祐樹
・sumire(New Jack,)

というコースです。

※もしも、お花見途中ではぐれちゃったら、20:00に「浅草浪花家」へ来てください。
※「浅草浪花家」の the DISCO Party からの参加もOKです。
※「浅草浪花家」にはロッカー・荷物預かり・荷物置き場はありません。自己管理でお願いします。

どうぞお気軽に、ご連絡ください!

その他、詳細についてのお問い合わせなどは、幹事:外川浩子まで。


盛り上がってまいりましょ~い!

[このページをシェア]