Home » MFMSブログ, 最近のアツい動き

写真展『ただ、自分らしく』 at 明治大学 開催しました!

2013年12月11日

2013年11月18日~29日、明治大学 和泉図書館ギャラリーにて
『ヒューマンライブラリーと「見た目問題」写真展』を開催いたしました!

大勢の方にご来場いただきました。ありがとうございます!
来場者のみなさんからは熱い感想やメッセージをたくさんいただき、心より感謝です!

今回、明治大学では、各キャンパスを巡回する形でヒューマンライブラリーの開催をPR。
そのラストを飾ったのが、和泉図書館ギャラリーでの『ヒューマンライブラリーと「見た目問題」写真展』です。
企画から運営まで、明治大学 国際日本学部 横田ゼミナールのみなさんが頑張ってくれました。

20131130meiji-1

そして、もちろん、撤収作業も。モクモクと、テキパキと…
※設営の模様はこちら ≫ 写真展『ただ、自分らしく』 at 明治大学 設営してきました

20131130meiji-2

あっという間にパッケージ完了。

20131130meiji-3

お次は、楽しくパネルを運びます。

20131130meiji-4

楽しくなった一行は、搬出パレードとなり注目されました(笑)

20131130meiji-5

明治大学での写真展は二回目
(【2012年】《ヒューマンライブラリーと「見た目問題」写真展》明治大学和泉図書館ギャラリーにて開催!)
ということもあり、予定時間よりグッと早く撤収できました!

作業を終えて、ポット一息。
この日はとっても良い天気で、みんなバッチリまぶしそー(≧∇≦)

20131130meiji-6
※アツーシのポット風手提げカバンが大活躍しました!



この写真展は、図書館のギャラリーという場所柄、
図書館を利用しようとして偶然立ち寄ってくれた人が多かったようです。
こうして「見た目問題」の理解の輪が広がっていけるのも、みなさんの協力のおかげです。
明治大学横田ゼミのみなさんは、今年もありがとうございました。
ぜひ、来年もヨロシクです!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントをお願いします!

HOME