写真展『ただ、自分らしく』 at 明治大学 設営してきました

明治大学(和泉図書館ギャラリー)で、写真パネルの設営をしてきました。
写真展は、明日11月18日(月)から29日(金)まで、開催しています。
開催時間につきましては、図書館の開館時間となりますので、ご注意くださいね。

[明治大学で写真展!]11月18日~29日、明治大学 和泉図書館ギャラリーにて!

今回の写真展は、ヒューマンライブラリー企画の一環として、
明治大学国際日本学部横田ゼミナールのみなさんとの共催です。
「見た目問題」写真展と同時に、ヒューマンライブラリー関連の展示もありますので、
写真パネルは全部で9枚の展示となっています。
昨年も同図書館にて写真展を行いましたが、
昨年とは違う写真を展示していますので、昨年来場してくださった方も、ぜひ見に来てください!

設営は、横田ゼミのみなさんが手伝ってくれました。
s-meidai-131115

臨機応変にテキパキと作業を進めてくれたので、おかげさまで良い感じで展示できていると思います。
ゼミのみなさん、ありがとうございました。

そして、なぜかコマネチをするアツーシ!
s-IMG_3042

という感じで、29日まで開催していますので、
みんさん、ぜひぜひご来場ください!

[このページをシェア]