冬の乾燥肌には、LUSHのボディクリーム!…なんちて♪[PR記事です(゜レ゜)ぉ]

「アーモンドオイルが潤いを与える、ライトなテクスチャーのボディクリーム。」
チャリティポットありますよ~っ!

すでにWebサイト上などでも告知させていただいておりますが、
LUSH JAPAN『マイショップチャリティ』2013年1月1日から!始まっております~。

2013年1月1日~1月31日までの1ヶ月間の『チャリティポット240g』の売上げが、
各ショップの支援先として紹介されている団体への寄付となる今回の「マイショップチャリティ」企画。

その「マイショップチャリティ」支援先として、
私たち「見た目問題」解決NPO法人マイフェイス・マイスタイルも、ご紹介いただいているのです~っ。
(詳細は先の記事、またはWEB版マイショップチャリティ – LUSH ONLINEをご確認ください)

…さてさて、どんな感じで「マイショップチャリティ」が展開されているだろう…?
と、気になったので行って来ました。
ラッシュ丸井錦糸町店

お店のちょうど真ん中あたりにありました!
しかもポップのような形で、MFMSのご紹介もしっかりしてくださっています。
ありがとうございます~。

まだまだ乾燥が激しい季節ということで、ボディクリーム、ハンドクリーム、リップクリームなどを手に取る、女子高生や女子大生と思しきお客様たちで、店内は賑わいを見せていました。

…場違いじゃ、ないよね?
(by 正行チーフ)

いやしかし、いつ来ても楽しいお店です、ラッシュ。
ぜひ皆さんも、この機会にフラ~っと、お近くのラッシュさんへ足をお運びくださいませ。
ショップリスト – LUSH ONLINE

そして、もし下記の店舗にお立ち寄りの際は、MFMSのことを思いながら「チャリティポット」をお手に取っていただければと思います~。

今回の「マイショップチャリティ」でMFMSを支援してくださる店舗…

イオンモール広島府中店、千葉オーロラモールジュンヌ店、mini東武池袋店、ゆめタウン高松店、郡山駅店、イオンモール鹿児島店、新潟店、京王聖蹟桜ヶ丘SC店、金沢フォーラス店、代官山店、広島本通り店、フェアモール福井店、丸井錦糸町店、渋谷駅前店、津田沼パルコ店

2013年も、フレッシュハンドメイドコスメなんかを楽しみながら。
自分らしい顔で、自分らしい生き方を、満喫していきましょ~っ!

[このページをシェア]