Home » MFMSニュース, MFMSブログ

獨協大学 工藤ゼミに行ってきました!

2010年10月16日

10月31日(日)開催の、獨協大学リビングライブラリーに先駆けまして。

主催される工藤ゼミの皆さんの前で、講義…というか特別講演をさせていただきました。

「見た目問題」で悩まない ~自分らしい顔で、自分らしい生き方を~
(2010年10月15日)

講演内容は、マイフェイス・マイスタイルの基本的な活動内容や、
そもそも「見た目問題」とは?について。
代表:外川浩子のスタンスや、粕谷幸司という男の考え方などなど。

2時間もの枠をいただきましたのでかなりたっぷり、もろもろ楽しみながら面白い話を交えつつ…?
基本的なことながら、ちゃんと伝えておきたいことなどをお話させていただきました。

また、その後はゼミ生の皆さんと、親睦会のような感じで盛り上がってみたりして。

MFMSとしてもとても実りの多いゼミ講演となりました。
ありがとうございました。

これから、ますますリビングライブラリーの準備を進めていくとのことですので。
ご興味のある皆さんはぜひ、10月31日(日) をお楽しみにしていてください!

[関連リンク]
Living Library Japan
獨協大学

(by 粕谷/アルビノ当事者)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

One Comment »

  • えの@獨協LL広報 said:

    こんにちは。先日は当ゼミにお越しいただき、ありがとうございました。
    お話とても楽しかったです。LL当日もよろしくお願いします。
    獨協大学LLブログからMYMSさんのウェブサイト・粕谷さんのブログにリンクさせていただきました。
    外川さんと粕谷さんがゼミにきてくださったことも書いてあるので、お時間があればぜひご覧ください。それでは当日会えることを楽しみにしています。

HOME