NPO組織強化ワークショップ 無事開催!

8月29日(日)、NPO組織強化ワークショップを無事開催いたしました。

お知らせしましたとおり、日本全国から「見た目問題」で活動している団体が、 MFMSを含めるとなんと8団体!が集結。日本初の試みです。

当日の様子をちょっとご紹介。

さすがリーダーのみなさん。
次から次へと発言が飛び出し、かなり熱いディスカッションができました。
そして、それをクールに整理してくれたのが、ファシリテーターの下村健一さん。
日本初にふさわしいWSでした。この歴史的(!)な1日の体験者であったことに感激です。

当日の詳細は、後ほどあらためてレポートをアップします。

WSのあとの懇親会は、一転、なごやかで楽しい雰囲気。
さすが、みなさん、切り替え上手。笑いの絶えない懇親会でした。

[このページをシェア]