Home » ユーストリーム番組

Vol.200:ついに来ました、200回記念!!

2016年4月1日

千里の道も一歩から。継続は力なり。チリも積もれば山となる!? 『ヒロコヴィッチの穴』も、ついに200回を迎えます。
(『ヒロコヴィッチの穴』Vol.200/2016年3月15日放送)

思い起こせば第1回目は、2011年3月2日。そう、東日本大震災の直前でした。3回目の放送は、震災直後の3月16日。「今、私たちができること」を、番組の中で真剣に、でもMFMSらしく語ったことを覚えています。あれからもう5年もたつのですねえ。。。

5年間、それこそいろんなことがありました。テーマも様々。そして、たくさんのゲストの方々に出演していただきました!ありがとうございます!!

ということで、今回はゲストを何人もお招きして、パーッとご陽気にお送りいたします。初代アシスタント、アルビノ・エンターテイナー粕谷幸司さんも登場~!!

「見た目問題」を解決すれば、世界は変わる!?

「見た目問題」解決NPO法人マイフェイス・マイスタイル代表:外川浩子こと“ヒロコヴィッチ”が、
ゲストを迎えたり、迎えなかったり…、アシスタントさんがいたり、いなかったり…
ソーシャルストリーム欄を、読んだり、読まなかったり、既読するーしたり…
「見た目問題」を通して、世の中のあらゆる出来事をみていこうという1時間ほどのトーク番組。

USTREAM番組『ヒロコヴィッチの穴』は生放送!

vol200

今後も MFMS presents 『ヒロコヴィッチの穴』では、世界を変えるため
「見た目問題」当事者さん・NPO活動家・研究者・ドクター・学生・アーティストなど
様々な立場の方をゲストに迎えて、その人の“自分らしい”生き方を通して「見た目問題」解決のヒントを探るUSTREAM《生放送》番組をお送りしていきます!

【お知らせ】
USTREAM番組『ヒロコヴィッチの穴』は毎週火曜夜9時より生放送でお届けしてきましたが、このたび、リニューアルのため、しばらくお休みいたします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments are closed.

HOME