Vol.170:トリーチャーコリンズ症候群/渡邊浩行さん Season3

ちょうど1年ぶりの登場。ゲストは、わっぴーことトリーチャーコリンズ症候群の渡邊浩行さんです。
(『ヒロコヴィッチの穴』Vol.170/2015年3月17日放送)

 3回目の出演となるわっぴーですが、どんな内容にしようかと考えていたら、聞きたいことを何でも聞いていいとのこと。そこで、仕事のこと、日々の暮らしのこと、生き方のこと、そして顔のこと…と遠慮なくドンドン聞いていったら、「毎日、顔のことを考えて、闘っている」という話に。そうか、わっぴーもいろいろ闘っているんだ、しんどいよね…なんて思っていたら、「すごく楽しい!」と爆弾発言。ええっ!?闘うって楽しいの!?

※渡邊浩行さんの過去のご出演
 Vol.139 Season2(2014/03/14)
 Vol.036 Season1(2011/11/02)

※トリーチャーコリンズ症候群
 生まれつき、ほほ骨や下あごの骨、耳などの成長が不完全な疾患。垂れた目が特徴的です。

「見た目問題」を解決すれば、世界は変わる!?

「見た目問題」解決NPO法人マイフェイス・マイスタイル代表:外川浩子こと“ヒロコヴィッチ”が、
ゲストを迎えたり、迎えなかったり…、アシスタントさんがいたり、いなかったり…
ソーシャルストリーム欄を、読んだり、読まなかったり、既読するーしたり…
「見た目問題」を通して、世の中のあらゆる出来事をみていこうという1時間ほどのトーク番組。

USTREAM番組『ヒロコヴィッチの穴』生放送は、[毎週火曜、21:00~]生放送!

vol170

今後も MFMS presents 『ヒロコヴィッチの穴』では、世界を変えるため
「見た目問題」当事者さん・NPO活動家・研究者・ドクター・学生・アーティストなど
様々な立場の方をゲストに迎えて、その人の“自分らしい”生き方を通して「見た目問題」解決のヒントを探るUSTREAM《生放送》番組をお送りしていきます!

それでは、来週も火曜夜9時~USTREAM番組『ヒロコヴィッチの穴』生放送を、よろしくお願いしますー。

―――――

USTREAM番組『ヒロコヴィッチの穴』生放送では
「見た目問題」当事者さんの出演を大募集しています!
・・・だがしかし、ヒロコヴィッチがピンと来ない方はお断りさせていただきます。てへ!

当事者の皆さん、ヒロコヴィッチ(外川浩子)と対談・共演してみませんか??
出演希望の方はぜひ、以下の要領でご連絡ください。

お問い合わせフォームから
件名:『ヒロコヴィッチの穴』出演希望

※出演の際には、お名前はハンドルネームでもかまいません
※USTREAMにて顔出し可、「見た目問題」についてなんとなくお話しできる当事者の方に限らせていただきます
※今のところ強大な宣伝能力は持ちあわせておりませんが、その他もろもろご留意くださいますようお願いします

[このページをシェア]