Home » ユーストリーム番組

Vol.150:夏とロックとMFMSと

2014年8月4日

【MFMSの夏】イベントにむけて、ちょっと久しぶりに、きょうだいでお送りしております。
(『ヒロコヴィッチの穴』Vol.150/2014年7月18日放送)

 夏です。夏といえば…、海、ビール、花火!浴衣に風鈴、夕涼み。ひまわり、入道雲、セミの声、etc。そして、忘れてならないのが、Rock’n’Roll~!夏はロックの季節です。フジロック・フェスティバルをはじめ、たくさんの野外フェスが開催され、ライブハウスでも様々な企画が催されます。みなさんの中にもすでに予定されている方もいることと思います。

 ロックとは、反体制とか既成概念への反抗だったりするのですが、それってまさにNPO精神と相通じるものがあると思いませんか。

 ということで、今晩はチーフと2人で夏とロックとMFMSについて語ってみたいと思います。

「見た目問題」を解決すれば、世界は変わる!?

「見た目問題」解決NPO法人マイフェイス・マイスタイル代表:外川浩子こと“ヒロコヴィッチ”が、
ゲストを迎えたり、迎えなかったり…、アシスタントさんがいたり、いなかったり…
ソーシャルストリーム欄を、読んだり、読まなかったり、スルーしたり…
世の中のあらゆる話題から「見た目問題」解決のヒントを見つけ出す1時間ほどのトーク番組。

USTREAM番組『ヒロコヴィッチの穴』生放送は、[毎週金曜、21:00~]生放送!

今回の番組では…、

●今日はロックです!
●前の方だけでゴロゴロしてもらいたい
●来年はイナガワジュンジ系
一生に一回くらい、ライブハウスへ行こう!
ロックNPOシンクロする
好きなことやってるけど、好き勝手やってるわけじゃない
●なんか、浅っ~
つかうもんじゃないから

…などなど、夏とロックとMFMSについて思いつくまま語ってみました。好きなことを思いっきりやりぬく。そんな生き方って、やっぱりカッコイイよね!

vol150

今後も MFMS presents 『ヒロコヴィッチの穴』では、世界を変えるため
「見た目問題」当事者さん・NPO活動家・研究者・ドクター・学生・アーティストなど
様々な立場の方をゲストに迎えて、その人の“自分らしい”生き方を通して「見た目問題」解決のヒントを探るUSTREAM《生放送》番組をお送りしていきます!

それでは、来週も金曜夜9時~USTREAM番組『ヒロコヴィッチの穴』生放送を、よろしくお願いしますー。

―――――

USTREAM番組『ヒロコヴィッチの穴』生放送では
「見た目問題」当事者さんの出演を大募集しています!
・・・だがしかし、ヒロコヴィッチがピンと来ない方はお断りさせていただきます。てへ!

当事者の皆さん、ヒロコヴィッチ(外川浩子)と対談・共演してみませんか??
出演希望の方はぜひ、以下の要領でご連絡ください。

お問い合わせフォームから
件名:『ヒロコヴィッチの穴』出演希望

※出演の際には、お名前はハンドルネームでもかまいません
※USTREAMにて顔出し可、「見た目問題」についてなんとなくお話しできる当事者の方に限らせていただきます
※今のところ強大な宣伝能力は持ちあわせておりませんが、その他もろもろご留意くださいますようお願いします

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントをお願いします!

HOME