Home » ユーストリーム番組

Vol.144:「見た目問題」×ニッポンの今、セカイの今

2014年5月27日

GW直前。「GWは仕事」という2人が、壮大なテーマに挑戦しております(笑)
アシスタントは、ロンバーグ病(進行性顔面片側萎縮症)優美さんVol.96(2013年2月13日放送)に出演)です。
(『ヒロコヴィッチの穴』Vol.144/2014年4月25日放送)

  “「見た目問題」を解決すれば世界は変わる!”を合言葉に、政治、経済、国際社会、芸能、スポーツ、医療など世の中のあらゆる話題から、「見た目問題」解決のヒントを見つけ出す番組『ヒロコヴィッチの穴』。国内情勢、国際情勢をにらみながら、ますますトガっていくよー。

 ということで、今日は時事ネタに絡みつつ、「見た目問題」を語ってみたいと思います。ちょうど世界的なVIPも来日してたことですし、「見た目問題」に国境なしってなもんです。

「見た目問題」を解決すれば、世界は変わる!?

「見た目問題」解決NPO法人マイフェイス・マイスタイル代表:外川浩子こと“ヒロコヴィッチ”が、
ゲストを迎えたり、迎えなかったり…、アシスタントさんがいたり、いなかったり…
ソーシャルストリーム欄を、読んだり、読まなかったり、スルーしたり…
世の中のあらゆる話題から「見た目問題」解決のヒントを見つけ出す1時間ほどのトーク番組。

USTREAM番組『ヒロコヴィッチの穴』生放送は、[毎週金曜、21:00~]生放送!

今回の番組では…、

●10年前には、誰も思っていなかった
●ふっと突然訪れるように見えるけど、そのためには、ずっと
第一ステージ、クリア
●世界に目をむけたら、はじけてる人がいた!
●「見た目問題」は海外にもある。けど、おとなしく黙ってないぜっ
●特別扱いせずに、自然にフツーに一緒に楽しむ。日本にも、そういう風を吹かせたい
●インドのメディアが取材がきたら、テンションあがる!?
●将来的には、ここに座ってくれるんじゃないですか
政策提言だって、やっちゃうよ!
●だけど、実は、MFMSは、今頃やっと地元デビュー(笑)
地域の力便乗しちゃおう

…などなど、今はまだ妄想かもしれないけど、それが明日へつながっていくんだ!という気持ちを込めて、お届けしました。

vol144

今後も MFMS presents 『ヒロコヴィッチの穴』では、世界を変えるため
「見た目問題」当事者さん・NPO活動家・研究者・ドクター・学生・アーティストなど
様々な立場の方をゲストに迎えて、その人の“自分らしい”生き方を通して「見た目問題」解決のヒントを探るUSTREAM《生放送》番組をお送りしていきます!

それでは、来週も金曜夜9時~USTREAM番組『ヒロコヴィッチの穴』生放送を、よろしくお願いしますー。

―――――

USTREAM番組『ヒロコヴィッチの穴』生放送では
「見た目問題」当事者さんの出演を大募集しています!
・・・だがしかし、ヒロコヴィッチがピンと来ない方はお断りさせていただきます。てへ!

当事者の皆さん、ヒロコヴィッチ(外川浩子)と対談・共演してみませんか??
出演希望の方はぜひ、以下の要領でご連絡ください。

お問い合わせフォームから
件名:『ヒロコヴィッチの穴』出演希望

※出演の際には、お名前はハンドルネームでもかまいません
※USTREAMにて顔出し可、「見た目問題」についてなんとなくお話しできる当事者の方に限らせていただきます
※今のところ強大な宣伝能力は持ちあわせておりませんが、その他もろもろご留意くださいますようお願いします

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントをお願いします!

HOME