Home » MFMSニュース

写真展「ただ、自分らしく」で モデルをつとめてくださった皆さまへ

2022年8月1日

写真展「ただ、自分らしく」で展示した写真パネルについて

写真展「ただ、自分らしく」は、エプソン販売株式会社の協力のもと、2013年2月、東京の日本橋からスタートしました。北は新潟県から、関東、北陸、東海、関西、中国、四国、九州と、全国各地、たくさんの場所で開催しました。

早いもので、撮影期間を含めると、じつに10年もの時間が経過しました。10年一昔と言いますが、この間、環境も大きく変わってきたことと思います。

そこで、このたび、写真パネルを整理することにいたしました。

つきましては、希望される方には、ご自分の写真パネルを、感謝の意を込めて贈呈させていただきます。8月20日(土)までに、info[アットマーク]mfms.jp まで送付先をお知らせください。
パネルは木製で、大きさは、普通パネル(A1サイズ:594mm×841mm)、大きいパネル(B0サイズ:900mm×1500mm)、厚さは両方とも30mm くらいです。

8月20日(土)までにご連絡がない場合は、こちらで整理させていただきますので、ご了承ください。

なお、写真データは残っていますので、今後もMFMSの活動の中で、皆さんの写真を使わせていただくこともあるかと思います。ひきつづき、よろしくお願いします。

写真展会場には大勢の方にお越しいただきました。足をとめ、写真に見入っている様子をはっきりと覚えています。思い出がいっぱい詰まった、素晴らしい写真展でした。
モデルとしてご協力くださった皆さんには、感謝しかありません。おかげさまで、貴重な写真展を開催することができました。心よりお礼申し上げます。

本当に、ありがとうございます!

NPO法人マイフェイス・マイスタイル
代表 外川浩子
理事 冨樫東正
理事 豊田文子
チーフ 外川正行
アドバイザー 朴基浩

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments are closed.

HOME