Home » MFMSニュース

【参加者募集】オンライン若手交流会「これからのミタメのはなしをしよう」Vol.17

2021年8月18日

※定員に達したため、締め切りとさせていただきます。

集まれ!若手「見た目問題」当事者たち。

マイフェイス・マイスタイル(MFMS)は「見た目問題」解決に向けて活動しているNPOです。
15年ほど活動する中で、いろいろな当事者さん同士がつながる会を設けたいと思い、
2017年からこの集まりを始め、毎回好評を頂いていました。

コロナ感染拡大防止のため、いったん開催を中止していましたが、
このたび、オンラインで開催することとしました。

まずは、限定3名(+MFMS代表&チーフ&ファシリテーター)で始めています。
参加費は無料です。(以前は会場費として500円頂いていました。)
初参加の方、大歓迎です。
MFMSをしている方も、そうでない方も、ぜひご参加ください!

交流会のルールは、3つ。

1.匿名OK
申込は実名でお願いしていますが、交流会中は匿名でOKです。

2.交流会での話は、その場限りで
交流会で出た話をSNS等で書いたりするのはNGです。
その場で聞いた話は、その場限りのことにしてください。

3.交流会後のトラブルについて
交流会でつながった人たちと、もしもトラブルが発生してしまったら、 どんな些細なことでも構いませんので、MFMSへお知らせください。
間に入って、関係性の改善に協力します。

オンライン若手交流会「これからのミタメのはなしをしよう」Vol.17

【開催概要】
●日 時:2021年9月18日(土) 17:00~18:30
●参加費:無料
●定 員:3名(定員になり次第、締め切らせていただきます)
●参加できる方:29歳までの「見た目問題」当事者(※)
●参加方法:参加申込みいただいた方に折り返しお知らせします
●主 催:NPO法人マイフェイス・マイスタイル

※この会は、10代20代の方向けの会となります。

※「見た目問題」当事者とは
顔や身体に、生まれつきアザがあったり、事故や病気による欠損、傷痕、火傷、変形、麻痺、脱毛など、先天的・後天的に、見た目に特徴的な症状をもつ人たち

参加お申し込みはこちらから ≫ イベント申し込みフォーム

お問合せ先:info@mfms.jp

※定員に達したため、締め切りとさせていただきます。

※前々回(若手交流会Vol.15)の様子です。こんな感じで開催しました!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments are closed.

HOME