Home » MFMSニュース

【参加者募集】オンライン若手交流会「これからのミタメのはなしをしよう」Vol.15

2021年3月12日

※定員に達したため、締め切りとさせていただきます。

集まれ!若手「見た目問題」当事者たち。

マイフェイス・マイスタイル(MFMS)は「見た目問題」解決に向けて活動しているNPOです。
15年ほど活動する中で、いろいろな当事者さん同士がつながる会を設けたいと思い、
2017年からこの集まりを始め、毎回好評を頂いていました。

コロナ感染拡大防止のため、いったん開催を中止していましたが、
このたび、オンラインで開催することとしました。

まずは、限定3名(+MFMS代表&チーフ&ファシリテーター)で始めてみました。
参加費は無料です。(昨年まで会場費として500円頂いていました。)

あなたが過去に感じたこと、もしくは今感じていることなどを
自由に、ひとりひとりの言葉で、お話してもらえればと思っています。
もちろん、正解などはありません。

「批判しない」「否定しない」を大切にしながら、
当日みなさんと一緒に思いを共有できればと思います。

初参加の方、大歓迎です。
MFMSを知っている方も、そうでない方も、ぜひご参加ください!

なお、この場での商品販売、ネットワークビジネス、宗教などへの勧誘行為は固くお断りさせていただきます。
安心・安全の場のためにもご理解のほどよろしくお願いいたします。
(みなさま個人の職業や信仰の自由などは特段の事情が無い限り尊重いたします。)

オンライン若手交流会「これからのミタメのはなしをしよう」Vol.15

【開催概要】
●日 時:2021年4月17日(土) 17:00~18:30
●参加費:無料
●定 員:3名(定員になり次第、締め切らせていただきます)
●参加できる方:29歳までの「見た目問題」当事者(※)
●参加方法:参加申込みいただいた方に折り返しお知らせします
●主 催:NPO法人マイフェイス・マイスタイル

※この会は、10代20代の方向けの会となります。

※「見た目問題」当事者とは
顔や身体に、生まれつきアザがあったり、事故や病気による欠損、傷痕、火傷、変形、麻痺、脱毛など、先天的・後天的に、見た目に特徴的な症状をもつ人たち

参加お申し込みはこちらから ≫ イベント申し込みフォーム

お問合せ先:info@mfms.jp

※定員に達したため、締め切りとさせていただきます。

※前回(若手交流会Vol.14)の様子です。こんな感じで開催しました!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments are closed.

HOME