Home » MFMSニュース

謹賀新年

2018年1月5日

新年、あけましておめでとうございます。

昨年は、MFMSにとって、挑戦の年でした。

2月に書籍『顔ニモマケズ』を出版し、メディアにも多数取り上げていただきました。おかげさまで出版不況といわれる中、2度の重版となり、4万部超えとなりました。応援してくださったみなさんのおかげです。

これからの時代を担ってくれる若者たちを対象とした若手交流会「これからのミタメのはなしをしよう」を始めました。SNSでの繋がりもいいですけど、直接会って話してみるのもいいですねと、毎回好評をいただいております。

また、見た目に症状をもつお子さんのパパママむけセミナーも始めました。先輩パパママや先輩当事者さんたちを招いて、リアルで具体的な話をお届け出来ていいるのではないかと思っています。こちらも毎回好評で、すぐに定員に達してしまうほどです。

それから、「見た目問題」白書づくりを進めております。はじめての試みで、何度も壁にぶつかっていますが、専門家のご協力のもと、鋭意製作中です。今年の春には完成させる予定です。

10年かけて培ってきたものを、11年目の昨年に形としてスタートさせてきました。
今年は、それらに磨きをかけ、大切に育てながら、さらに挑戦の1年としていきます!

2018年も、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

NPO法人マイフェイス・マイスタイル
代表 外川浩子
Chief 外川正行
理事 豊田文子
理事 冨樫東正

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments are closed.

HOME