Home » MFMSニュース, イベント情報

【参加者募集】見た目に症状をもつお子さんのパパママむけセミナー Vol.02

2017年10月21日

※定員に達したため、締め切りとさせていただきます。

見た目に症状をもつお子さんのパパママむけセミナー Vol.02

NPO法人マイフェイス・マイスタイルは、「見た目問題」解決のために活動している団体です。

約10年を超える活動の中で、
たくさんの見た目に症状をもつ当事者の方にお会いしてきました。
その中で、お父さんお母さんの影響力の大きさ、
そして見た目に症状をもつお子さんのお父さんお母さん特有の悩みにも、出会ってきました。

何かしたい何かしたいと思い早11年。
ようやく、新しいプログラムとしてパパママむけセミナーを始めたところ、
第一回目から本当に多くの方からお申込みをいただき、受付開始後すぐに席が埋まってしまうほどでした。

今回もあっというまに定員になってしまうかもしれないので、
お申し込みはお早めに!

◇パパママむけセミナーとは◇

生まれたお子さんに見た目の症状がある。
病気や事故でお子さんが見た目の症状をもった。
そんなパパママむけの会です。

・まわりに相談する人がいない
・同じような経験をしている人と知り合いたい
・みんなどんなふうに子育てしているのか聞きたい
・先輩(当事者)たちのアドバイスが欲しい

当日は、先輩パパママ、先輩当事者の方にもお越しいただき、
約2時間濃いプログラムを予定しております。

皆さまのご参加、お待ちしております!

イベント 「見た目に症状をもつお子さんのパパママむけセミナー Vol.02」

【開催概要】
●日 時:2017年12月16日(土) 14:30~16:30(開場 14:15)
●会 場:墨田区内(参加申込いただいた方に折り返しお知らせします)
●料 金(税込み):おひとり 2500円/ご夫婦 4000円 (経済的に厳しい方はご相談ください)
●定 員:10名(最少催行人数:5名)(定員になり次第、締め切らせていただきます)
●参加できる方:お子さんが「見た目問題」当事者(※)のパパママ
●主 催:NPO法人マイフェイス・マイスタイル

パパママおひとりでの参加も、ご夫婦いっしょに参加もOKです。
お子さんもお連れいただいて大丈夫です(お子さんは無料です)。ただ、託児サービスはありません(ごめんなさい!)

※「見た目問題」当事者とは
顔や身体に、生まれつきアザがあったり、事故や病気による欠損、傷痕、火傷、変形、麻痺、脱毛など、先天的・後天的に、見た目に特徴的な症状をもつ人たち

参加お申し込みはこちらから ≫イベント申し込みフォーム

お問合せ先:info@mfms.jp

※定員に達したため、締め切りとさせていただきます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments are closed.

HOME