Home » MFMSニュース, イベント情報

【参加者募集】「見た目」に症状を持つ方向け交流会 Vol.01

2017年10月17日

※参加お申込みが最少催行人数に到達しなかったため、開催を中止とさせていただきます。

参加お申込みが最少催行人数に到達しなかったため、開催を中止とさせていただきます。
今後も、またこのような企画を開催したいと考えておりますので、次の機会には、ぜひご参加ください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

NPO法人マイフェイス・マイスタイル事務局

::::::::::::::::::::::::::

NPO法人マイフェイス・マイスタイルは、
「見た目問題」の解決のために活動している団体です。

約10年を超える活動の中で、大勢の当事者さんにお会いしてきましたが、
「ときには、同じ境遇の仲間と、ゆっくり語り合ってみたい」
という声を、たくさん聞いてきました。

SNSでの繋がりもいいのですが、直接会って話してみるのも、またいいもんですよね。
そこで、当事者のみなさんの思いやお話を聞く会を始めることにしました。
あなたが過去に感じたこと、もしくは今感じていることなどを
自由に、ひとりひとりの言葉で、お話してもらえればと思っています。
もちろん、正解などはありません。

「批判しない」「否定しない」を大切にしながら、
当日みなさんと一緒に思いを共有できればと思います。

初参加の方も大歓迎です。
MFMSを知っている方も、そうでない方も、ぜひご参加ください!

※この会は、40~60代の方向けの会となります。
若手の「見た目」に症状を持つ方向けの交流会も開催しておりますので、
該当される方はリンク先をご覧ください。≫ 若手交流会「これからのミタメのはなしをしよう」Vol.04

イベント 「見た目」に症状を持つ方向け交流会 Vol.01

【開催概要】
●日 時:2017年11月19日(日) 11:30~13:00(開場 11:00)
●会 場:千代田区内(参加申込いただいた方に折り返しお知らせします)
●料 金:3,000円(税込み)
●定 員:10名(最少催行人数:5名)
*定員になり次第、締め切らせていただきます。
●参加できる方:40代~60代の「見た目問題」当事者(※)
●主 催:NPO法人マイフェイス・マイスタイル

※「見た目問題」当事者とは
顔や身体に、生まれつきアザがあったり、事故や病気による欠損、傷痕、火傷、変形、麻痺、脱毛など、先天的・後天的に、見た目に特徴的な症状をもつ人たち

参加お申し込みはこちらから ≫イベント申し込みフォーム
お問合せ先:info@mfms.jp

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments are closed.

HOME