Home » MFMSニュース, イベント情報

【参加者募集】 若手交流会「これからのミタメのはなしをしよう」Vol.03

2017年8月1日

集まれ!若手「見た目問題」当事者たち。

MFMSは「見た目問題」解決に向けて活動しているNPOです。
10年以上活動してきた中で、いろいろな当事者さんにお会いしてきましたが、
こんな声を聞くことがありました。

「友人もいるし、学校でとくに困っているわけじゃないけど、
たまには「見た目問題」について、同年代の人たちと深い話もしてみたい」

そこで、若手「見た目問題」当事者の思いやお話を聞く会を始めることにしました。

あなたが過去に感じたこと、もしくは今感じていることなどを
自由に、ひとりひとりの言葉で、お話してもらえればと思っています。
もちろん、正解などはありません。

また、当日はMFMSの代表(外川浩子)とチーフ(外川正行)が、みなさんからの質問にお答えします。
「どうしてこういう活動を始めたの?」とか「一番印象に残っていることは?」などなど、
二人に聞いてみたいことがある人も、ふるってご参加ください。

「批判しない」「否定しない」を大切にしながら、当日みなさんと一緒に思いを共有できればと思います。

MFMSを知っている方も、そうでない方も、ぜひご参加ください!

イベント 若手交流会「これからのミタメのはなしをしよう」Vol.03

【開催概要】
●日 時:2017年9月2日(土) 14:30~16:30(開場 14:00)
●会 場:都内(参加申込いただいた方に折り返しお知らせします)
●料 金:500円(税込み)
●定 員:10名(最少催行人数:5名)(定員になり次第、締め切らせていただきます。)
●参加できる方:29歳までの「見た目問題」当事者(※)
●主 催:NPO法人マイフェイス・マイスタイル

※「見た目問題」当事者とは
顔や身体に、生まれつきアザがあったり、事故や病気による欠損、傷痕、火傷、変形、麻痺、脱毛など、先天的・後天的に、見た目に特徴的な症状をもつ人たち

参加お申し込みはこちらから ≫イベント申し込みフォーム

お問合せ先:info@mfms.jp

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments are closed.

HOME