『マイ・フェイス』ご購読・ご予約いただいている皆様へ

「見た目問題」総合情報誌『マイ・フェイス』をご購読・ご予約いただいている皆様へ

いつも応援ありがとうございます。
「見た目問題」総合情報誌『マイ・フェイス』をご購読・ご予約いただきありがとうございます。

このたびは皆様に大切なお知らせがございます。

皆様にご購読・ご予約いただいております『マイ・フェイス』ですが、休刊する運びとなりました。
楽しみにしてくださった皆様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

NPO法人マイフェイス・マイスタイルは、活動10周年という節目を迎え、「私たちは本当に、当事者の方にとって、そして社会にとって必要なものを届けられているか」とあらためて考えました。
その結果、今一度、組織基盤を再構築し、いったん『マイ・フェイス』を休刊させていただくという苦しい決断に至りました。

つきましては、『マイ・フェイス』をご予約されている皆様には、お預かりしているご予約金を返金させていただきたく存じます。
お手数をおかけいたしますが、①お名前、②ご連絡先、③ご返金先(銀行名、支店名、口座番号、口座名義)をご記入の上、6月末までに当団体までご連絡ください。

1、メールの場合
件名「『マイ・フェイス』返金の件」として、support@mfms.jp までご連絡ください。

2、郵便の場合
下記まで、お送りください。
〒131-8799
東京都墨田区東向島2-32-25
向島郵便局留
「NPO法人 マイフェイス・マイスタイル」宛て

ご不明な点がございましたら、お手数をおかけいたしますが、ご連絡くださいますようお願いいたします。

なお、ご返金についてのご連絡がなかった場合は、誠に恐縮ではございますがご寄付とさせていただき、「見た目問題」解決にむけた活動資金として有効に活用させていただきます。その旨、どうぞご了承ください。

NPO法人マイフェイス・マイスタイルは、引き続き活動に邁進して参ります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。

NPO法人マイフェイス・マイスタイル
代表 外川浩子

『マイ・フェイス』休刊のお知らせは、ご予約いただいた皆様へ、順次、お送りしております。万一、ご予約された方でお知らせが届かない場合は、お手数をおかけいたしますがご連絡くださいますようお願いいたします。

[このページをシェア]