超満員御礼!『顔ニモマケズ』出版記念イベント無事終了!

超満員御礼!『顔ニモマケズ』出版記念イベント、無事終了!
トークイベントも、パーティー&交流会も、どちらも大盛況でした。
( 渋谷 BOOK LAB TOKYO & パセラリゾーツ グランデ 渋谷 Thanks!)

お越しくださったみなさん、ありがとうございました。

トークイベントは、スーパー編集者・プロデューサー 柳瀬博一さんの流れるような司会進行に、

著者 水野敬也さんの身振り手振り&立ったり座ったりのトークと、



NPO法人マイフェイス・マイスタイル代表 外川浩子のちょっとマジメな深イイ話が、

ノンストップで駆け抜けました。(当日の様子は、後日、ダイジェスト動画をアップする予定です。)

そして、パーティー&交流会も、あちらこちらで人の輪ができ、みなさんとっても楽しそう!
初対面の方々も話に花が咲いていたようで、本当に本当によかったです!
ありがとうございました。
(※写真は無しよのルールだったので、めっちゃくちゃ楽しいパーティー&交流会×2をご想像ください)

マイフェイス・マイスタイルはこれからも皆様のお力をお借りしながら、前進していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

NPO法人マイフェイス・マイスタイル(MFMS)

[このページをシェア]