Home » MFMSブログ, イベント情報, 最近のアツい動き

[明治大学で写真展!]11月30日、明治大学 中野キャンパスにて!

2014年11月14日

~「見た目」に症状のある人たちの“らしい生き方・楽しさ”写真展~

明治大学国際日本学部横田ゼミナールと、
「見た目問題」解決NPO法人マイフェイス・マイスタイルが、
今年もコラボレーション!

明治大学 中野キャンパスにて、ヒューマンライブラリーと同時開催します。

毎年恒例となりました明治大学ヒューマンライブラリー。今年も国際日本学部横田ゼミのみなさんが企画され、「見た目問題」写真展もコラボすることになりました!

ヒューマンライブラリーには、「見た目問題」当事者の方と一緒に、MFMS代表の外川浩子も「本」として参加します。
みなさん、お越しください!

「見た目問題」写真展『ただ、自分らしく』
~「見た目」に症状のある人たちの“らしい生き方・楽しさ”写真展~

2014年11月30日(日)

明治大学 中野キャンパス にて
東京都中野区中野4-21-1

【入場無料】

写真家:冨樫東正(とがしはるまさ) (studio Bloom Room

協力:エプソン販売株式会社

共催:NPO法人マイフェイス・マイスタイル/明治大学国際日本学部横田ゼミナール

暗黙の内に成り立っている「見た目重視」の現代社会に向け、抗議でも攻撃でもなく、
“本当の自分らしさ、楽しめる人生”について、感じ取っていただける企画です。

どうぞ、みなさん、ふるってお越しください。
「見た目問題」当事者の魅力をたくさんご用意して、お待ちしております。

※2013年2月に東京都中央区日本橋で開催したときの様子(ブログ記事)です。
写真展『ただ、自分らしく』は、本当に良かった。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

One Comment »

  • Akemi-Saito said:

    写真展、見に行こうと思っています。
    当事者として、敢えて避けてきましたが、あらためて、
    その問題に触れてみたいと思いました。

    何かしら、得るものがあればと思っています…

HOME