Home » MFMSブログ

田坂和昭 監督!先日はありがとうございました。

2012年12月8日

大分トリニータの監督:田坂和昭さん!
大分にて、突然にもかかわらずご挨拶させていただき、ありがとうございました!

そして遅ればせながら、J1昇格おめでとうございます!

…と、唐突に発表してしまってスミマセン。

何を隠そう田坂和昭さんは、先天性無毛症の当事者さんなのだそうです。

そんな田坂和昭さんを、先の大分遠征の帰りしな、大分空港にて偶然お見かけした「見た目問題」解決NPO法人マイフェイス・マイスタイル代表の外川浩子は、とにかく挨拶だけでも、お名刺だけでもお渡し出来ればと思い、本当に唐突に、お声をかけさせていただいたのでした。

本当に、ありがとうございました!


負けずじゃけん。―サッカーがあったからこそここまで来れた

幼少期から、その症状と向き合って来た田坂さん。
決して笑顔ばかりではなかったこれまでのことを、本にして発表されています。
(2006年)

この年末、ちょっとお手にとってみても、良いかも知れません。

そして来年、さらなる大分トリニータの活躍にも期待して!
改めまして、これからもよろしくお願いします!

(NPO法人マイフェイス・マイスタイル)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Comments are closed.

HOME